ようこそ、さんふれ☆ぽてとのホームページへ
関東を中心にビッグフラッグ掲出やフリーペーパーの配布を行い、サンフレッチェ広島を応援しています。
『決勝戦のゴール裏に10,000人を集めよう!』
『そんな自分も好きになる』(ポイチ&浩司)
📖 2024チャント集(PDF)(A4四つ折り両面) ☆
(2024-10-05版)
📖 サンフレ公式HPのチャント集ページもリニューアル!
音源付き✨駿も新井も😆
栃木フロントのえとみほさんへのインタビュー記事
2020.12.11
【新着】
— アズリーナ(スポーツビジネス・裏側発信メディア) (@AZrena0516) December 8, 2020
選手の"広告媒体"としての価値をどう上げていくか。
デジタル化を推進してきた #栃木SC では、コロナ禍で選手の発信力が高まっています。
取締役の"えとみほ"こと江藤美帆氏 @etomiho に、その「信じられないほど」の効果と、マーケティング術について伺いました。https://t.co/ipILYNYQUl
【新着】
— アズリーナ(スポーツビジネス・裏側発信メディア) (@AZrena0516) December 9, 2020
「うちみたいな地方クラブは、"AKB"方式しかない」#栃木SC 取締役の江藤美帆氏 @etomiho は、新規ファンの獲得について、そう語りました。
クラブはコロナ禍での環境の変化を活かし、さらなる広告価値を生み出そうとしています。https://t.co/PK2Hrvk8tL
選手SNSは広告媒体としての可能性がすごいみたいです。
たしかに、twitterで選手がつぶやいてたら
とりあえずリツイートしますし。
サンフレは、プレーヤーズファーストで、
コンディションづくりを優先して、
積極的には選手にメディア露出を求めて来なかったですが、
仙田社長になって露出が増えましたね。
より活用できる用になるとイイと思います🎵
無理して芸人っぽくやるのは望んでないですけど、
雄也とかキャラが立ってて実績も積んでいってる選手は、
出れば出るほど自分の利益にも繋がっていくんじゃないですかね❗
アオちゃんとかタクトのSNSなんてのは、
想像できないし本人ストレス溜まりそうだし、
無理しなくていいです笑