ようこそ、さんふれ☆ぽてとのホームページへ
関東を中心にビッグフラッグ掲出やフリーペーパーの配布を行い、サンフレッチェ広島を応援しています。
『決勝戦のゴール裏に10,000人を集めよう!』
『そんな自分も好きになる』(ポイチ&浩司)
📖 2024チャント集(PDF)(A4四つ折り両面) ☆
(2024-10-05版)
📖 サンフレ公式HPのチャント集ページもリニューアル!
音源付き✨駿も新井も😆
カズCRMと選手主導のクラウドファンディングだそう♪
2020.11.20
選手、スタッフ全員で作り上げた「 #俺たちの円陣プロジェクト 」です🔥
— 俺たちの円陣プロジェクト (@enginehiroshima) November 20, 2020
サポーター、ファンの皆様も是非!私たちと円陣を組んでください‼️
今こそ‼️ #団結のとき ‼️ pic.twitter.com/n9Ik6HDM2F
カズCRMと選手たちが始めた
クラブ支援のためのクラウドファンディングだそうです🎵
ちょっとtwitterがアレな空気を感じさせますが、
選手主導ってことで、
いろんな返礼品が会って、
楽しみながらクラブのためにお金が出せる感じでいいですね🎵
タオマフほしいですね
試合球は完売だそう
CRM座談会6万円とか、
ほしいですけど
選手の前に出るとアガっちゃうんで難しい🤣
最低価格は3,200円からです。
目標価格8,000万円てのは
かなりチャレンジングな金額ですが、
達成のために今後選手グッズとかが
投入されていくかもですね🎵
いや、チャリティーオークションとは違うんで、
1個だけの商品が、瞬間で売れたりすると不公平なんで、
選手それぞれが持ち寄って、てわけには行かないのか。
まーしゃーない。
でも、1個だけの商品だとしても、
選手シューズとか、
チャリティーオークションだと10万とか20万とか行くんで、
10万円即決価格 とかで出してくれたと考えれば
かなり美味しいかも❓❓
手数料が掛かるのは当然ですが、
8,000万集まれば手取り分としても
7億収入減の補填としては
かなり大きいですね🎵
まーワタシは、
CRMの試合解説付き観戦チケットがほしいですけどね❗😊
新スタの方向性が出てきましたね^^
2020.11.20
#広島市 に計画されている #新サッカースタジアム #周辺整備 の方向性の #素案 がまとまった。5つのゾーンに分け、「求められる機能」示す。
— RCCニュース (@NEWS__RCC) November 19, 2020
東側ゾーン⇒観光客を意識。広島モノ・コト体験。
南側ゾーン⇒県民・市民を意識。魅力ある物販・食。
年間220万人 #集客 目指す。https://t.co/SuGcI8qSnU
周辺にお店いっぱい出来るんですね😍
紙屋町、本通りとかのお店にも潤ってもらいたいんで、
上手いこと全体の賑わいを作り出せるように
お願いしたいです😊
夏は市民プールで泳いだあとで
ナイターですかね
どっかのスタジアムで見た光景😋
まちどーしー🎵
あ、今年分のふるさと納税スタジアム寄付やらねば!